バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★メタモン

こんばんは!(^^)!
最近寒い日が続きましたが今日は久しぶりに少し暖かくなりました( *´艸`)
このまま続けばいいのですが。

さぁ昨日まぼろし島を更新したところメタモンが出る島がついに出てくれたのでサーチ粘りを一度やってみたのですが
あまりにも場所が狭くて5回以上一度も続かなかったので自然遭遇に切り替えましたw
自然遭遇なので結構時間かかるだろうなぁと思って国際孵化を片手間にやっていると
SnapCrab_NoName_2016-1-27_20-38-7_No-00.png

光ったああああ
実に回数にして55回w
まぼろし島にこもらなくてよかったのでほんと運がよかったです( *´艸`)

SnapCrab_NoName_2016-1-27_20-44-14_No-00.png

無事ダイブボールで捕獲することができました!
かわりものメタモンも欲しいのでxyのメタモンサファリがほしいところです・・・

色比較
SnapCrab_NoName_2016-1-27_21-46-50_No-00.png

青のメタモンはスライムっぽくてとても好きです!


自然遭遇 | コメント:0 |

★レジロック

こんばんは!(^^)!
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます( *´艸`)
自分の中のMHブームも終わり、ポケモンに戻ってきましたので色粘りも再開しました!

作業しながら進めて夜中までやっていた時、光ったのですが消してしまいましたw
その日は萎えて寝て次の日頑張っていると・・・
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-38-29_No-00.png

来ました!!!!
リセット回数2715回!ちなみに消してしまった1回目は1992回でした。
3000までに2回光ったと考えるとやっぱり出やすいですね( *´艸`)

そしていざHPを減らし捕まえようとすると・・・ボールを買い忘れてる(;´Д`)
しかたなくマスターボールを使い捕まえました
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-47-32_No-00.png

ほんとはゴージャスボールの予定だったのですが・・・
次回から気を付けたいと思います!

色比較
SnapCrab_NoName_2016-1-26_20-37-3_No-00.png

全体的に黒くなり岩っぽさが強調されてるように見えますね。
NNは岩を表現したかったので、世界遺産のエアーズロックです!


固定リセット | コメント:0 |

★フカマル

こんばんは!(^^)!
最近特に寒いですがバイトに行く時に乗る自転車が一番寒いです(;´Д`)
早く免許がほしいのですがなかなか時間とお金がw
出来れば春休みの時に取りたいですね!

さぁ今日はフカマル!最近初代の子ばかりだったので新鮮な感じですね('ω')ノ
この子の最終進化がガブリアスですがレートではよく見る子ですね!
なので色ガブリアスも対戦する方ならよくみたことがあると思います。
自分もそうだったのですがフカマルは初めて見ました!
SnapCrab_NoName_2015-11-10_22-52-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-12-4_23-1-12_No-00.png

色になるとすごい可愛い!!
口の下のとこが黄色になってとても可愛いと思いました( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-4_23-2-26_No-00.png

青色の部分も水色に近くなって可愛さを引き立ててますね!
国際孵化 | コメント:0 |

★ピジョット

こんばんは!(^^)!
先日買ったモンハンにだいぶはまってしまいました!2g以来なので操作などまだまだなれませんが楽しいです( *´艸`)
まだ村クエ☆3くらいまでしかやってませんが頑張っていきたいです!(ポケモンがちょっとおろそかになっています)

さぁ今日はピジョットです!
この子が生まれてかなり驚かされました!なにがかと言うと
まずは画像を!SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-3-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-31-40_No-00.png

わかりますでしょうか!
マークの所がすべて黒いんです!つまり6V
色で6Vって一体どんな確率なんですかねww
せっかく6Vが生まれたので特殊アタッカーなのですが先制技のでんこうせっかをいれてみました!
ありえるもんなんだなぁと少し笑ってしまいました( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-33-23_No-00.png

金色もかっこいいですね!
進化 | コメント:0 |

★リザードン

こんばんは!(^^)!
今日は久々の雨でした(;´Д`) 雨が好きという方もいるかもしれませんが僕は雨が嫌いですね・・・
晴れの方が気分がよくなります!なにより傘をよく忘れるのが本当に困るw
電車に乗れば大抵忘れている気がw 今日も当然のように忘れてきました!!

さぁ今日の色ポケモンはリザードンです!
この子は初代アニメからとても人気でxyからメガをふたつもらえるほどの子ですね!
通常もかっこいいですが色になるとさらにかっこよさが増します!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-6-36_No-00.png

理想個体の子です( *´艸`) 色が出るまで実に5371匹
めざぱを粘ったフシギバナよりかかりましたw
ですが生まれた時の喜びはすごかったですね!
これだから色孵化はやめられない(*ノωノ)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-7-25_No-00.png

リザードのがりがりからこのお腹のいい具合のお肉の付き方!黒と赤のコントラスト!
ほんと人気の理由がわかるかっこよさですね( *´艸`)
進化 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
