バッカーのポケモン色日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★ピジョン

アニメのポケモンは全然見てないんですが最近ちょっとみてみたいなぁと思っています。
初代のポケモンアニメは少し見たことがあるんですが、その時ピジョンがかっこよかったのを覚えています!
サトシがピジョンにたいしてキャタピーで戦ってたのは面白かったですねw

さぁ今日の色はそのピジョンです。国際孵化をしてて僕の誕生日に生まれた子を進化させました!SnapCrab_NoName_2015-11-26_1-3-4_No-00.png

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-26_1-4-8_No-00.png
なんかポッポに比べて金の印象が強いですね
髪も金でちょっとやくざっぽいw
スポンサーサイト

進化 | コメント:2 |
<<★フシギダネ | ホーム | ★ポッポ>>

コメント

バッカーさん、こんばんは~

誕生日おめでとうございますー!(←遅い)
お誕生日産まれのコって、なんだか特別な感じがしますね(≧▽≦)
今年の私の誕生日はサファリのガマガルしか光らなくて微妙な気持ちになった思い出しか…

ピジョンは3Gになってから、さらにキリッとカッコよくなった気がします♪
オールバックとレベルボールも意外と似合うんですね(ノ´∀`*)♪

あと、リンクさっそく貼らせて頂きました!
ありがとうございました
2015-11-27 Fri 21:49 | URL | せとか [ 編集 ]
ありがとうございます!!
誕生日は特別な感じですので時間があるかぎり粘りたいですよね( *´艸`)
来年の誕生日また頑張りましょう!

オシャボも最近こだわってるので似合うのが見つかると嬉です!(^^)!

リンクありがとうございました!
こちらもく貼らせて頂きました!
2015-11-27 Fri 22:57 | URL | バッカー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
