バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★色レジアイス

昨日は僕の誕生日でした!少し前にポケセンに行って色々ともらってきました。
店員さんに誕生日なんですけどと言ったら「おめでとうございます!!」「「「おめでとうございます!!」」」と店内にいる店員みなさんに言われとても恥ずかしかったですw
その時にもらったポケモンをまず1匹。

リーフィアです!
SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-54-13_No-00.png
もらえるポケモンはピカチュウかブイズのどれかと数が結構いてとても迷いましたが今回は好きなリーフィアにしました。
これすべて集めるころには何歳になってるか考えるのもいやですね(;´Д`)

あとはリーフィアがセンターにいる王冠とバースデーカード、カイリューとライチュウのぬいぐるみです。
意外にぬいぐるみって高いんでだなぁと思いましたw しめて3000円なりSnapCrab_NoName_2015-11-25_23-5-16_No-00.png

リアルのポケセンでも祝ってもらいゲームの中でも祝ってもらいました!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_20-16-40_No-00.png


そしてなんとか誕生日の日に色を出したいと思いニコ生で粘っていた子がいたのですが結果的にでませんでした。。。
そして放送を終わって、裏でやっていると

734匹目でひかったあああああああああああああああああああああああ
SnapCrab_NoName_2015-11-25_1-59-43_No-00.png
焦って、捕まえるとこを撮り忘れましたw
誕生日に出なかったのは残念でしたが25日は初めてorasをプレイしてクリアした日でもあったので1年記念でもあると思ってまぁいいでしょうって感じでした( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-56-29_No-00.png
いやーほんとに色がわかりにくい子ですねw 見逃さないように結構気を付けてました!




固定リセット | コメント:0 |
<<★ポッポ | ホーム | ★カメックス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
