バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★カメックス

これでゼニガメシリーズの最終カメックスです。
前回のカメールが432匹目で生まれてそのまま国際孵化をつづけたところ436匹目で生まれましたw
つまり、カメールにした子から4匹目で爆誕したと言うことですw
この頃色運がすごくて逆に怖いですw
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-42-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-44-29_No-00.png

カメックスといえばポケスペという漫画でブルーという女の子が使ってたカメックスがとても印象強いですね。
甲羅からでてる噴射機から地面に向かって水を放出して空に浮いていてとてもかっこよかったです。
今もあの漫画続いてるんですかね?

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-21_13-5-38_No-00.png


進化 | コメント:0 |
<<★色レジアイス | ホーム | ★カメール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
