バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★ラティアス

昔ルビサファのころどこの街か忘れましたけどおじいさんが扉を守ってるとこがあって、噂で殿堂入りを100回してラティアス、ラティオスを持っていくと奥に入れると噂を聞いて頑張った記憶がありますw
結局デマだったんですけど。。。 どこからあんな噂がたつんですかねw

さぁ今日の色違いがラティアス!
2047匹目できました!!!SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-47-52_No-00.png

いつものように生放送をしていて切りのいいところで終わって、ちょっとだけ裏で粘ろうかなぁと思って2匹目で出てしまいすぐに枠を取り直しましたw
色ラティアスはほんとうに可愛くて好き・。・
SnapCrab_NoName_2015-11-21_2-13-23_No-00.png

性格はシンクロ成功でジャッジでHDSときておおおおって思っているとまさかのC0
これはちょっと笑ってしまいましたw レートで使う予定はなかったのでいいんですけど0ってw
NNは考え中&募集中

色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-59-58_No-00.png

僕は通常も好きですけど色のがさらに可愛さが増して好きです!

固定リセット | コメント:0 |
<<★カメール | ホーム | ★ゼニガメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
