バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★キャタピー

こんばんは!(^^)!

ちょっと前までは真夏のように暑いかと思ったらまだ最近は少し気温が下がって夜などは少し肌寒いですね"(-""-)"
風邪をひかないよう気を付けましょう!

さぁ今日の色違いの子はこちら!
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-43-28_No-00.png 

この子は実は国際孵化ではありません('Д')
というのも海外産の親を用意してる時に生まれた子なのです!
6世代になって生まれやすくなったとはいえほんとすごいですね( *´艸`)

キャタピーといえばアニメのカスミがとても嫌っていたのが思い出しますねw
実際現実の芋虫などは苦手なので僕もちょっと無理かもですねw


色比較
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-38-4_No-00.png

色だけを見るととても綺麗な黄色なのですが芋虫と考えると結構キモチワルイ( ;∀;)


国際孵化 | コメント:0 |
| ホーム | ★ドリュウズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
