バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★ドリュウズ

こんばんは!(^^)!

かなり久しぶりに更新となります・・・
少しの間ポケモンから離れ、「カルドセプト」と言うゲームをやっていました。
7月にリボルトと言う新作も出るのでとても楽しみです!
すごろくとカードゲームが合わさったとても面白いゲームなので是非一度見てみてください!

さぁ今日紹介する色違いの子こちら!
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-37-24_No-00.png 

前回の子は77匹目で生まれましたが、この子は1421匹目でした!
なかなかかかりましたねw
モグリューに比べるとピンクの色が濃くなってますかね?
後鼻は青色からピンクに変わりましたね( *´艸`)
いかついようで可愛い!

色比較
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-39-32_No-00.png 


進化 | コメント:0 |
<<★キャタピー | ホーム | ★モグリュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
