バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★レジロック

こんばんは!(^^)!
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます( *´艸`)
自分の中のMHブームも終わり、ポケモンに戻ってきましたので色粘りも再開しました!

作業しながら進めて夜中までやっていた時、光ったのですが消してしまいましたw
その日は萎えて寝て次の日頑張っていると・・・
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-38-29_No-00.png

来ました!!!!
リセット回数2715回!ちなみに消してしまった1回目は1992回でした。
3000までに2回光ったと考えるとやっぱり出やすいですね( *´艸`)

そしていざHPを減らし捕まえようとすると・・・ボールを買い忘れてる(;´Д`)
しかたなくマスターボールを使い捕まえました
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-47-32_No-00.png

ほんとはゴージャスボールの予定だったのですが・・・
次回から気を付けたいと思います!

色比較
SnapCrab_NoName_2016-1-26_20-37-3_No-00.png

全体的に黒くなり岩っぽさが強調されてるように見えますね。
NNは岩を表現したかったので、世界遺産のエアーズロックです!


固定リセット | コメント:0 |
<<★メタモン | ホーム | ★フカマル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
