バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★フシギダネ

本格的に寒くなってきて冬って感じがしてきましたね"(-""-)"
僕は夏よりも冬が好きなのでうれしいかぎりです!ストーブ、こたつ、お正月など好きなものがいっぱいです( *´艸`)
夏の汗をかくのが本当に嫌いなんですよね。。。


さぁ今日の色違いはフシギダネ!
初代御三家では一番好きな子ですね。ポケスペという漫画で主人公のレッドが連れていたのを見て好きになりました!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-5-41_No-00.png

フシギダネの国際孵化は理想めざ炎をめざして孵化してたので実は結構色違いが生まれていますw
全部で12匹の色違いが生まれていますw
そのころはまだ卵の数は数えていなかったので何匹目で生まれたかはわからないです(;´Д`)
理想個体の子だけはわかっているのでまた後日紹介したいと思います!

色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-10_22-52-18_No-0.png

色になると全体的にさらに緑が強調されている感じですね!

国際孵化 | コメント:0 |
<<★フシギソウ | ホーム | ★ピジョン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
