バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★フシギバナ

こんばんは( *´艸`)
自分は何事も三日坊主になりがちですがこのブログ頑張っていきたいと思っています!
滑り出しは順調ですねw

さぁ今日はフシギダネ系統の最終進化形フシギバナです!SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-58-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-29_22-7-38_No-00.png

この子は結構粘りました!5220匹目で生まれた子ですね!(^^)!
色6匹目くらいの子で個体値がHBcDsが生まれておお!ってなってめざぱが炎なら!!!!!

結果【みず】(;´Д`)
めざぱを狙ってるとこうゆうことはよくありますよねw
ただ御三家では珍しい♀だったのでショックでした・・・

NNはポケスペのフシギバナにつけられてたNNをそのままこの子につけました!

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-29_22-8-20_No-00.png
黄色のがトロピカルな感じがしますね('ω')ノ

進化 | コメント:0 |

★フシギソウ

今日紹介する子はフシギソウですが3段進化のポケモンで第2進化目の子を度忘れしてしまうことってありませんかね?
初代はよく覚えているのですが他の世代だとたまになんだっけって忘れることがありますw

SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-51-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-55-55_No-00.png

蕾が緑から黄色に変わり咲く準備をしている感じでかわいいですね( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-27_23-20-15_No-00.png


進化 | コメント:0 |

★フシギダネ

本格的に寒くなってきて冬って感じがしてきましたね"(-""-)"
僕は夏よりも冬が好きなのでうれしいかぎりです!ストーブ、こたつ、お正月など好きなものがいっぱいです( *´艸`)
夏の汗をかくのが本当に嫌いなんですよね。。。


さぁ今日の色違いはフシギダネ!
初代御三家では一番好きな子ですね。ポケスペという漫画で主人公のレッドが連れていたのを見て好きになりました!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-5-41_No-00.png

フシギダネの国際孵化は理想めざ炎をめざして孵化してたので実は結構色違いが生まれていますw
全部で12匹の色違いが生まれていますw
そのころはまだ卵の数は数えていなかったので何匹目で生まれたかはわからないです(;´Д`)
理想個体の子だけはわかっているのでまた後日紹介したいと思います!

色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-10_22-52-18_No-0.png

色になると全体的にさらに緑が強調されている感じですね!

国際孵化 | コメント:0 |

★ピジョン

アニメのポケモンは全然見てないんですが最近ちょっとみてみたいなぁと思っています。
初代のポケモンアニメは少し見たことがあるんですが、その時ピジョンがかっこよかったのを覚えています!
サトシがピジョンにたいしてキャタピーで戦ってたのは面白かったですねw

さぁ今日の色はそのピジョンです。国際孵化をしてて僕の誕生日に生まれた子を進化させました!SnapCrab_NoName_2015-11-26_1-3-4_No-00.png

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-26_1-4-8_No-00.png
なんかポッポに比べて金の印象が強いですね
髪も金でちょっとやくざっぽいw
進化 | コメント:2 |

★ポッポ

ポッポといえば初代の最初のひこうポケモンで使ってた人も多いんじゃないでしょうか。
孵化してて何度もみてると眉毛がすごい特徴だなぁと思いましたw
自分が眉毛が太いので親近感的なものを感じましたw

この子は27匹目というとても早くに生まれてくれました!SnapCrab_NoName_2015-11-25_23-35-21_No-00.png
ボールはレベルボールなんですが個人的には結構似合ってると思っています('ω')ノ

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-10_22-52-18_No-001.png
金色でレア感がでてます!


国際孵化 | コメント:0 |

★色レジアイス

昨日は僕の誕生日でした!少し前にポケセンに行って色々ともらってきました。
店員さんに誕生日なんですけどと言ったら「おめでとうございます!!」「「「おめでとうございます!!」」」と店内にいる店員みなさんに言われとても恥ずかしかったですw
その時にもらったポケモンをまず1匹。

リーフィアです!
SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-54-13_No-00.png
もらえるポケモンはピカチュウかブイズのどれかと数が結構いてとても迷いましたが今回は好きなリーフィアにしました。
これすべて集めるころには何歳になってるか考えるのもいやですね(;´Д`)

あとはリーフィアがセンターにいる王冠とバースデーカード、カイリューとライチュウのぬいぐるみです。
意外にぬいぐるみって高いんでだなぁと思いましたw しめて3000円なりSnapCrab_NoName_2015-11-25_23-5-16_No-00.png

リアルのポケセンでも祝ってもらいゲームの中でも祝ってもらいました!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_20-16-40_No-00.png


そしてなんとか誕生日の日に色を出したいと思いニコ生で粘っていた子がいたのですが結果的にでませんでした。。。
そして放送を終わって、裏でやっていると

734匹目でひかったあああああああああああああああああああああああ
SnapCrab_NoName_2015-11-25_1-59-43_No-00.png
焦って、捕まえるとこを撮り忘れましたw
誕生日に出なかったのは残念でしたが25日は初めてorasをプレイしてクリアした日でもあったので1年記念でもあると思ってまぁいいでしょうって感じでした( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-56-29_No-00.png
いやーほんとに色がわかりにくい子ですねw 見逃さないように結構気を付けてました!




固定リセット | コメント:0 |

★カメックス

これでゼニガメシリーズの最終カメックスです。
前回のカメールが432匹目で生まれてそのまま国際孵化をつづけたところ436匹目で生まれましたw
つまり、カメールにした子から4匹目で爆誕したと言うことですw
この頃色運がすごくて逆に怖いですw
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-42-26_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-44-29_No-00.png

カメックスといえばポケスペという漫画でブルーという女の子が使ってたカメックスがとても印象強いですね。
甲羅からでてる噴射機から地面に向かって水を放出して空に浮いていてとてもかっこよかったです。
今もあの漫画続いてるんですかね?

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-21_13-5-38_No-00.png


進化 | コメント:0 |

★カメール

先日国際孵化で生まれたゼニガメの兄弟の子でその子を進化させました。
この子は432匹目で生まれました。
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-39-14_No-00.png

ゼニガメ、カメール、カメックスだとカメールが一番好き!かっこよさと可愛さがあっていいと思います。
ただ色じゃないほうが好きですw

ゼニガメに比べて体の紫が濃くなっていてわかりやるくなってますね。
SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-50-18_No-00.png

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-21_12-54-32_No-00.png
なんか目が変になってしまいましたw

進化 | コメント:0 |

★ラティアス

昔ルビサファのころどこの街か忘れましたけどおじいさんが扉を守ってるとこがあって、噂で殿堂入りを100回してラティアス、ラティオスを持っていくと奥に入れると噂を聞いて頑張った記憶がありますw
結局デマだったんですけど。。。 どこからあんな噂がたつんですかねw

さぁ今日の色違いがラティアス!
2047匹目できました!!!SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-47-52_No-00.png

いつものように生放送をしていて切りのいいところで終わって、ちょっとだけ裏で粘ろうかなぁと思って2匹目で出てしまいすぐに枠を取り直しましたw
色ラティアスはほんとうに可愛くて好き・。・
SnapCrab_NoName_2015-11-21_2-13-23_No-00.png

性格はシンクロ成功でジャッジでHDSときておおおおって思っているとまさかのC0
これはちょっと笑ってしまいましたw レートで使う予定はなかったのでいいんですけど0ってw
NNは考え中&募集中

色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-59-58_No-00.png

僕は通常も好きですけど色のがさらに可愛さが増して好きです!

固定リセット | コメント:0 |

★ゼニガメ

サブROMで国際孵化をしてたら生まれました。
266匹目で起きた子ですね。
ゼニガメ

正直生まれた時はよくわかんなかったですねw
後ろのこうらを見ると緑になっていてよくわかるんですが正面だけだとちょっとわかりづらいw
色比較(正面)
SnapCrab_NoName_2015-11-18_23-50-32_No-00.png
色比較(背後)
SnapCrab_NoName_2015-11-18_23-49-38_No-00.png

背後の比較を見るととてもわかりやすい!
こうらに頭とかひっこめる姿みたいんですけどないですかね?



国際孵化 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
