バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★メタモン

こんばんは!(^^)!
最近寒い日が続きましたが今日は久しぶりに少し暖かくなりました( *´艸`)
このまま続けばいいのですが。

さぁ昨日まぼろし島を更新したところメタモンが出る島がついに出てくれたのでサーチ粘りを一度やってみたのですが
あまりにも場所が狭くて5回以上一度も続かなかったので自然遭遇に切り替えましたw
自然遭遇なので結構時間かかるだろうなぁと思って国際孵化を片手間にやっていると
SnapCrab_NoName_2016-1-27_20-38-7_No-00.png

光ったああああ
実に回数にして55回w
まぼろし島にこもらなくてよかったのでほんと運がよかったです( *´艸`)

SnapCrab_NoName_2016-1-27_20-44-14_No-00.png

無事ダイブボールで捕獲することができました!
かわりものメタモンも欲しいのでxyのメタモンサファリがほしいところです・・・

色比較
SnapCrab_NoName_2016-1-27_21-46-50_No-00.png

青のメタモンはスライムっぽくてとても好きです!


自然遭遇 | コメント:0 |

★クチート

こんばんは!
昨日買う気はなかったMHXを買ってしまいましたw
他の方のツイートを見てつられてしまいましたね(;´Д`)
買ったからには楽しみたいと思います!2gの時は結構やってたのですが4は買ってほんのちょっとやって売ってしまいましたw
今回は周りもやっているのでみんなとやりたいと思います!
ちゃんと色孵化もやりますからね( *´艸`)

今日の色の子はクチート!SnapCrab_NoName_2015-11-29_14-8-43_No-00.png

レベル上げをしていたらピカーンと光りました!
努力値やレベル上げの時にふいに光るのはあるあるではないでしょうか!(^^)!

SnapCrab_NoName_2015-11-30_2-15-47_No-00.png
ボールは色に似あうヒールにしました!
性別女の子、性格がひかえめでととても可愛いこです( *´艸`)
レートでもよく見るこですが性格はたいていいじっぱりだと思うので自然遭遇ならではでいいなぁと思いましたw
bwまでは性格も100パーセント固定ではなかったので色々な副産物がうまれて面白かったのも思い出しました!


色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-30_2-17-0_No-00.png

可愛い子がピンクになるとさらに可愛く見えますね('ω')ノ


自然遭遇 | コメント:0 |
| ホーム |
