バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★ドリュウズ

こんばんは!(^^)!

かなり久しぶりに更新となります・・・
少しの間ポケモンから離れ、「カルドセプト」と言うゲームをやっていました。
7月にリボルトと言う新作も出るのでとても楽しみです!
すごろくとカードゲームが合わさったとても面白いゲームなので是非一度見てみてください!

さぁ今日紹介する色違いの子こちら!
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-37-24_No-00.png 

前回の子は77匹目で生まれましたが、この子は1421匹目でした!
なかなかかかりましたねw
モグリューに比べるとピンクの色が濃くなってますかね?
後鼻は青色からピンクに変わりましたね( *´艸`)
いかついようで可愛い!

色比較
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-39-32_No-00.png 


進化 | コメント:0 |

★ピジョット

こんばんは!(^^)!
先日買ったモンハンにだいぶはまってしまいました!2g以来なので操作などまだまだなれませんが楽しいです( *´艸`)
まだ村クエ☆3くらいまでしかやってませんが頑張っていきたいです!(ポケモンがちょっとおろそかになっています)

さぁ今日はピジョットです!
この子が生まれてかなり驚かされました!なにがかと言うと
まずは画像を!SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-3-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-31-40_No-00.png

わかりますでしょうか!
マークの所がすべて黒いんです!つまり6V
色で6Vって一体どんな確率なんですかねww
せっかく6Vが生まれたので特殊アタッカーなのですが先制技のでんこうせっかをいれてみました!
ありえるもんなんだなぁと少し笑ってしまいました( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-4_10-33-23_No-00.png

金色もかっこいいですね!
進化 | コメント:0 |

★リザードン

こんばんは!(^^)!
今日は久々の雨でした(;´Д`) 雨が好きという方もいるかもしれませんが僕は雨が嫌いですね・・・
晴れの方が気分がよくなります!なにより傘をよく忘れるのが本当に困るw
電車に乗れば大抵忘れている気がw 今日も当然のように忘れてきました!!

さぁ今日の色ポケモンはリザードンです!
この子は初代アニメからとても人気でxyからメガをふたつもらえるほどの子ですね!
通常もかっこいいですが色になるとさらにかっこよさが増します!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-6-36_No-00.png

理想個体の子です( *´艸`) 色が出るまで実に5371匹
めざぱを粘ったフシギバナよりかかりましたw
ですが生まれた時の喜びはすごかったですね!
これだから色孵化はやめられない(*ノωノ)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-7-25_No-00.png

リザードのがりがりからこのお腹のいい具合のお肉の付き方!黒と赤のコントラスト!
ほんと人気の理由がわかるかっこよさですね( *´艸`)
進化 | コメント:0 |

★リザード

こんばんは!(^^)!
もうすっかり冬なのに僕の部屋には何故か毎日蚊がいます・・・
これは何が原因なんでしょうかね(;´Д`) 布団に入っているときに耳元にくるとほんと寝れないです・・・

さぁ今日の色ポケモンはリザードです!
ヒトカゲとリザードンは好きなんですがリザードはふっくら感が消えてるのが残念な気がしてしまいますw
SnapCrab_NoName_2015-12-2_19-12-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-13-9_No-00.png
うーん、やっぱりもっとお肉がついていてほしいですねw

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-13-54_No-00.png

進化 | コメント:0 |

★フシギバナ

こんばんは( *´艸`)
自分は何事も三日坊主になりがちですがこのブログ頑張っていきたいと思っています!
滑り出しは順調ですねw

さぁ今日はフシギダネ系統の最終進化形フシギバナです!SnapCrab_NoName_2015-11-27_0-58-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-11-29_22-7-38_No-00.png

この子は結構粘りました!5220匹目で生まれた子ですね!(^^)!
色6匹目くらいの子で個体値がHBcDsが生まれておお!ってなってめざぱが炎なら!!!!!

結果【みず】(;´Д`)
めざぱを狙ってるとこうゆうことはよくありますよねw
ただ御三家では珍しい♀だったのでショックでした・・・

NNはポケスペのフシギバナにつけられてたNNをそのままこの子につけました!

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-29_22-8-20_No-00.png
黄色のがトロピカルな感じがしますね('ω')ノ

進化 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
