バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★レジロック

こんばんは!(^^)!
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます( *´艸`)
自分の中のMHブームも終わり、ポケモンに戻ってきましたので色粘りも再開しました!

作業しながら進めて夜中までやっていた時、光ったのですが消してしまいましたw
その日は萎えて寝て次の日頑張っていると・・・
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-38-29_No-00.png

来ました!!!!
リセット回数2715回!ちなみに消してしまった1回目は1992回でした。
3000までに2回光ったと考えるとやっぱり出やすいですね( *´艸`)

そしていざHPを減らし捕まえようとすると・・・ボールを買い忘れてる(;´Д`)
しかたなくマスターボールを使い捕まえました
SnapCrab_NoName_2016-1-26_9-47-32_No-00.png

ほんとはゴージャスボールの予定だったのですが・・・
次回から気を付けたいと思います!

色比較
SnapCrab_NoName_2016-1-26_20-37-3_No-00.png

全体的に黒くなり岩っぽさが強調されてるように見えますね。
NNは岩を表現したかったので、世界遺産のエアーズロックです!


固定リセット | コメント:0 |

★色レジアイス

昨日は僕の誕生日でした!少し前にポケセンに行って色々ともらってきました。
店員さんに誕生日なんですけどと言ったら「おめでとうございます!!」「「「おめでとうございます!!」」」と店内にいる店員みなさんに言われとても恥ずかしかったですw
その時にもらったポケモンをまず1匹。

リーフィアです!
SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-54-13_No-00.png
もらえるポケモンはピカチュウかブイズのどれかと数が結構いてとても迷いましたが今回は好きなリーフィアにしました。
これすべて集めるころには何歳になってるか考えるのもいやですね(;´Д`)

あとはリーフィアがセンターにいる王冠とバースデーカード、カイリューとライチュウのぬいぐるみです。
意外にぬいぐるみって高いんでだなぁと思いましたw しめて3000円なりSnapCrab_NoName_2015-11-25_23-5-16_No-00.png

リアルのポケセンでも祝ってもらいゲームの中でも祝ってもらいました!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_20-16-40_No-00.png


そしてなんとか誕生日の日に色を出したいと思いニコ生で粘っていた子がいたのですが結果的にでませんでした。。。
そして放送を終わって、裏でやっていると

734匹目でひかったあああああああああああああああああああああああ
SnapCrab_NoName_2015-11-25_1-59-43_No-00.png
焦って、捕まえるとこを撮り忘れましたw
誕生日に出なかったのは残念でしたが25日は初めてorasをプレイしてクリアした日でもあったので1年記念でもあると思ってまぁいいでしょうって感じでした( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-11-25_22-56-29_No-00.png
いやーほんとに色がわかりにくい子ですねw 見逃さないように結構気を付けてました!




固定リセット | コメント:0 |

★ラティアス

昔ルビサファのころどこの街か忘れましたけどおじいさんが扉を守ってるとこがあって、噂で殿堂入りを100回してラティアス、ラティオスを持っていくと奥に入れると噂を聞いて頑張った記憶がありますw
結局デマだったんですけど。。。 どこからあんな噂がたつんですかねw

さぁ今日の色違いがラティアス!
2047匹目できました!!!SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-47-52_No-00.png

いつものように生放送をしていて切りのいいところで終わって、ちょっとだけ裏で粘ろうかなぁと思って2匹目で出てしまいすぐに枠を取り直しましたw
色ラティアスはほんとうに可愛くて好き・。・
SnapCrab_NoName_2015-11-21_2-13-23_No-00.png

性格はシンクロ成功でジャッジでHDSときておおおおって思っているとまさかのC0
これはちょっと笑ってしまいましたw レートで使う予定はなかったのでいいんですけど0ってw
NNは考え中&募集中

色比較
SnapCrab_NoName_2015-11-21_8-59-58_No-00.png

僕は通常も好きですけど色のがさらに可愛さが増して好きです!

固定リセット | コメント:0 |

★ライコウ

今日は生放送で初めて固定リセットを放送しました。
裏で人の放送を見ながら1200ほどライコウのリセットをし、暇になったので始めたところ

出ました!!!!!
SnapCrab_NoName_2015-11-17_20-7-59_No-00.png

1296匹目でした。
ちょうど配信を始めてすぐでるあたりがほんとついてました。
さらにシンクロも成功、個体値H[24~25] A[24~25] B[14~15] CDSV めざ氷と色としては最高の子でした!!
ライコウ

名前はリスナーさんにつけてもらいました。
色比較。僕個人としては色のほうが獣感が出ていてとても好きです。
SnapCrab_NoName_2015-11-17_20-23-40_No-00.png

固定リセット | コメント:0 |
| ホーム |
