バッカーのポケモン色日記



スポンサー広告 |

★キャタピー

こんばんは!(^^)!

ちょっと前までは真夏のように暑いかと思ったらまだ最近は少し気温が下がって夜などは少し肌寒いですね"(-""-)"
風邪をひかないよう気を付けましょう!

さぁ今日の色違いの子はこちら!
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-43-28_No-00.png 

この子は実は国際孵化ではありません('Д')
というのも海外産の親を用意してる時に生まれた子なのです!
6世代になって生まれやすくなったとはいえほんとすごいですね( *´艸`)

キャタピーといえばアニメのカスミがとても嫌っていたのが思い出しますねw
実際現実の芋虫などは苦手なので僕もちょっと無理かもですねw


色比較
SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-38-4_No-00.png

色だけを見るととても綺麗な黄色なのですが芋虫と考えると結構キモチワルイ( ;∀;)


国際孵化 | コメント:0 |

★モグリュー

こんばんは!(^^)!

最近英語ROMをリセットをしたかったのでポケモンYのROMをリセットしドイツ語にして周回しなおしました!
日本語とはまた違い雰囲気をが変わりますよね( *´艸`)

そしてドイツ語にかえて初めて生まれた色違いの子がこの子!SnapCrab_NoName_2016-3-8_0-44-5_No-00.png
なんて読むんですかね?ロトムーフ??分かりません(;´Д`)
色違いはドリームボールと合ってていいですね!
この子は77匹目で生まれたとても縁起のよさそうな子でした('◇')ゞ

色比較SnapCrab_NoName_2016-3-8_0-45-19_No-00.png
鼻が青色になってるのがなんともかわいらしい!
チョッパーみたいですねw

国際孵化 | コメント:0 |

★ピジョット2


続きを読む
国際孵化 | コメント:0 |

★ユキカブリ

こんばんは!(^^)!
今年は気温がなかなか安定しませんね・・・
今日は雪が降りましたね。子供のころは雪が降るとテンションが上がりましたが大人になると出かけるのが大変だなぁとしか思わなくなってしまいました(;´Д`)

さぁ今日は雪にちなんだ子です!SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-23-35_No-00.png

なんともかわいらしい子ですね!
名前通り雪をかぶってる感じがすごい可愛い( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-26-16_No-00.png

手の緑の部分が青になって鮮やかになってて綺麗になった感じです!

国際孵化 | コメント:0 |

★フカマル

こんばんは!(^^)!
最近特に寒いですがバイトに行く時に乗る自転車が一番寒いです(;´Д`)
早く免許がほしいのですがなかなか時間とお金がw
出来れば春休みの時に取りたいですね!

さぁ今日はフカマル!最近初代の子ばかりだったので新鮮な感じですね('ω')ノ
この子の最終進化がガブリアスですがレートではよく見る子ですね!
なので色ガブリアスも対戦する方ならよくみたことがあると思います。
自分もそうだったのですがフカマルは初めて見ました!
SnapCrab_NoName_2015-11-10_22-52-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-12-4_23-1-12_No-00.png

色になるとすごい可愛い!!
口の下のとこが黄色になってとても可愛いと思いました( *´艸`)

色比較SnapCrab_NoName_2015-12-4_23-2-26_No-00.png

青色の部分も水色に近くなって可愛さを引き立ててますね!
国際孵化 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
